日時   平成24年10月26日(金) 18時~ 
会場   京都タワーホテル
参加者  昭和43年度入学大宮女子寮入寮者13名

昭和43年度入学大宮女子寮同窓会が開催されました。

4年ぶりの再会を楽しみに、皆様全国からお集まりになられたようです。

以下は今回幹事を務められました、前田様、羽田野様、庄本様からのご報告となります。

 

第1回からお世話をいただいた幹事の竹村、永野さんに替わり前田・羽田野・庄本
が幹事を引き受け、第5回目昭和43年度入学大宮女子寮同窓会を開催しました。
会員の要望で毎回秋の京都での開催とあって、4年ぶりの再会を楽しみに、全国か
ら13名が集いました。初参加した1名のほかは、毎回参加している顔なじみが多く、京料理に舌鼓を打ちながら、話も盛り上がっていきました。
残念ながら今回出席できなかった会員からのメッセージや差し入れの披露をしていくうちに、寮生活時代が懐かしく思い出され、45年前の学生時代にタイムスリップしたひとときでした。
宴会終了後は、特別室に移動し、二次会! 宴会に間にあわなかった会員も加わり大にぎわい。
手みやげや差し入れを酒の肴にして、焼酎のロックやお茶が進みました。
ここでは、順に近況報告と各自が持参したワンコイン(500円)で買えるご当地グ
ルメの紹介をしてもらい、くじで当たった会員にプレゼント!夜の更けるのも忘れ、寮生活の思いで話や過去の子育て談義などに花が咲きました。 
次回の開催年月、会場、幹事も決まり。27年12月上旬に京都タワーホテルで会え
る事を楽しみに散会! 
翌日は小グループで市内観光に、イベントにと出かけていきました。


幹事一同